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納品の流れ

お問い合わせをいただいてから、納品までのそれぞれにプロズサービスの強みがあります。

お問い合わせからは1営業日以内に担当者からお返事をします!
初回ヒアリングでは現役のプロジェクトマネージャーがお話を直接お伺いします。
御社の抱える問題点、運用方法、業務課題、コスト、スケジュールにいたるまで、何でもご相談ください。

今までの数多くの開発事例から”いいとこ取り”の最適なシステムをご提案いたします。
パッケージソフトでは決して真似できないお客様の業務に本当にそったシステム構築をいたします!!

STEP01

お問い合わせ

どのようなお困りごとでも、お気軽にご相談ください。
1営業日以内にお返事いたします!!

Webからのお問合せはこちら 24H受付中!

このようなことを解決できます。

STEP02

初回ヒアリング

プロズサービスは顔の見える対応を大切にしています。
できる限り対面でのお打ち合わせにてお話をお伺いいたします。

現役のエンジニア営業担当が直接御社まで伺います!

プロズサービスの営業担当はプロジェクトマネージャークラスの現役のシステムエンジニアです! 「社に持ち帰り技術者と相談します」は言いません!
その場で、できる・できない・ざっくりとした費用感までお答えすることができます!

ざっくりとしたご予算や、スケジュールをお伝えいただければ、よりお客様のご希望にそったご提案・お見積もりができます!

現場のご担当者の方だけでなく、上長、責任者の方にご同席いただければその場でしっかりと営業担当者がご説明いたします。

システム開発以外の方法で解決できる場合なども、お客様のご要望を第一にご提案いたします! 安心してご相談ください!

NDA締結

お客様のご要望にそったお見積もりにするために、なるべく詳しいお話を伺わせていただきたいです。お客様に安心してお話いただけるよう、この時点で秘密保持契約のみを結ばせていただくこともできます。

STEP03

ご提案・お見積もりのご提示

どんな要望でも遠慮なくお申し付けください!

概算見積もりでいいので、次の社内会議に間に合うように出してほしい。

他社と比較したいので、できるだけ詳細な見積もりがほしい。

最低限の実装でいくらかだけでなく、数パターン提示してほしい。

これまで、ご提案・お見積もり1つをとっても、様々なお客様のご要望に応えてきました! 何でもご相談ください。

お見積もり提示後は、じっくり社内でご検討いただけます。
ご不明点や、ご要望が変わるなどあれば、いつでもご連絡ください。

STEP04

ご発注・ご契約

ご契約後、基本契約を結ばせていただきます。
(NDA未締結の場合は合わせて必要書類をご送付いたします)

ご契約後、開発スタートまでもスピーディーに取り組みます!

営業担当はプロジェクトマネージャークラスのエンジニアなので、社内の引き継ぎも迅速に行えます。
その後お客様とキックオフミーティングを実施し、すぐに具体的な開発作業に移行できます。

STEP05

要件定義

要件定義は、プロジェクト成功のための最重要工程になります!

ヒアリング時のご要望に加えて、「画面イメージ」などにそって、より具体的にお客様のニーズをシステムとして形にしていきます。

プロズサービスではシステムそのものだけでなく、実際にシステムを使う未来の業務フローを想定し、お客様の未来を考えます。
ここが最重要ポイントになります!
ぜひ一緒により良いお客様の未来を考えていきましょう!

STEP06

開発

要件定義に基づき、開発設計書を作成します。

実際の開発工程で見えてくる細かな問題も、お客様と共有しながら最善の解決策を技術面にも落とし込みます。

プロズサービスでは開発中も必要に応じてお客様と電話やメールはもちろん、必要に応じて対面でのお打ち合わせなど、その都度密なコミュニケーションを取ってプロジェクトを進めています。
プロジェクト管理ツールなどだけでは抜け漏れてしまう問題もしっかりひろって開発をすすめますので、安心してお任せください。

STEP07

検証

実際のMicrosoft Accessシステムをお客様の環境にインストールしていただき問題なく動作するかをご確認いただきます。
その際、運用マニュアルもお渡ししているので、マニュアルにそって、スムーズに検証できます!

入念なテストをクリアしていますが、動作不良などがないかを確認でき、実運用に向けての試用期間にもなりますので、安心して運用をはじめていただくためのステップになります。

STEP08

納品・ご請求

お客様にご納得いただいてから、正式なシステムの納品・ご請求の手続きに入ります。

お客様だけの特別なシステムの完成です!
お客様の業務効率を最大化するシステムになっているはずなので、気持ちよく、愛着をもってお使いいただけましたら幸いです!

OPTION

保守契約の有・無をご自由にお選びいただけます

特殊な場合を除き、弊社のシステムは買い切りでご提供しております。

もちろん、ご要望があれば保守契約も承ります。
保守を結ばない場合も、何かお困りごとが出てきたときに、都度対応させていただくこともできます。

保守契約「有り」の場合

お客様が今後希望される作業内容から作業ボリュームを算出し、ご予算に合わせた保守プランをご提案いたします。
保守を結ばれた既定の作業時間は、毎月作業人員を確保しているので、継続的な機能追加・改修なども計画的に進めることができます。

4万円〜/月 電話サポート システム改修2H

保守契約「無し」の場合

当面機能追加、改修のご予定がない場合は、保守という形式ではなく、お困りごとが出てきた場合に、都度ご相談、必要に応じてお見積もりいたします。

お客様のご要望・状況にそった柔軟な対応をいたします。
開発後のことも、お気軽にご相談ください。

ご相談・お見積もり無料!!

「だいたいいくら位かかる?」「これって難しい?」「すぐにできる?」
何でも、お気軽にご相談ください。
お客様視点で、親身に、笑顔で!お応えいたします!!

1営業日以内
お返事いたします!

Webからのお問合せはこちら24H受付中!

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